Monthly Archives: 4月 2016

睦白血病言

私は歳月,あなたが私の間に存在している記憶がなくて

を無くしません

などタンパクと思って自分で払って堅持して、限りが幸福感

一度は簡単な出会い、

と簡単な出会いをして、

私たちの幸せな思い出になる

になって私たちはお互いを友達にして

として、私達はかつて友達

をしていたことがある全世界がすべて否定すると思って、私もあなたと一緒にいることがいて、私はあなたと一緒に

はあなたと一緒に

を私たちはお互いの品物に痕跡を殘、私たちはお互いを神の奇跡

として私たちはこれから、私たちは靑春を落としてしまいました……

今、私たちの間、ただほろ苦い、非難する

は、私たちの間に、ほろ苦い,白血病、非難する私たちは、靑春を落としました……

Pは、その度に出会い、

と『p』は恥ずかしい過去

になり最後,輓回たいのに、

は輓回たいのに.PはPとPとPを忘れてあなたは本当に忘れることができますか,
漢方精力剤?

君はとっくにあの人を心の底に守っている

時間、私に一つの理由を離れることができ&# 65279;

にかかわらず……

私たちはすべて知己として、発散するツール<によって

をすることはありませんいつまでも、ずっと昔のあの日の純真な

を保持している全世界が否定的で、あなたがとても愚かだからです私たちはもうひとつの形であの幸せを殘ているだった

不完白血病全な思断想

風、雨はない,
漢方精力剤.一面の残叶ひらひらと落ちてしまった.これは世界で1滴の最後1滴の汁、最終的にひっそりと隠れて、苦痛に悲しみはありません.それは知っているため、それはそれでは多く、それはすでに満足している.もしそのあと少しだけ分かって1段の過分の望み、怨み憂.

幹こんな情景は珍しくないが、むしろ麻痺.もう一つの原因かもしれないが、それも分かった、ただ待って,また次に出会って,白血病、またもっと多いの緑の葉前呼后拥それ.

pには、失笑な木がある.その全身で、頭から足が長くて1つの大きさの1つの大きさがひとついっぱいにいっぱいになった.奇病を得たようだ.醜い人は多く見させて、その目を見ることが多く見させます.写真を撮る人はすべて持って歩いています.これはどうだろう.それは毎日のように生き、枝葉は依然としてこんもりている.

いろんな道の行人人、表情は1、1つ、1つの行って1つの行ってから空を仰ぎ見る空、空にはあの雲とたまに飛んだ雁の字.

彼らは自分のペースに注意して、彼らの歩調はとても急いで、とても焦って、また少し迷って.

一人は何のためにこの世でいったい何のために?また、この世界に何かを与えてくれるのかな?

春が来てまた行くと、お花は、また、再.

pは人、無回に行ってきました.

が浮世はされ、いつもならない逃げましょう!

によっては、非人道的に求められるものでは.

はいくらですか.

p>と<は悪名を後世に殘すはあまり区別?

秦桧と岳飛の銅像は毎日人々のように見.唯一の相違は秦桧の銅像にいくつか口たんだ!

1つの簡単な普通の人として、もっと名利とは関係がないと.自分の心が、唯一の、思想とも言える.でもこの考えは自分だけが知っていてもいいと思います.

P思想には喜びも悲しみもある.悲しみは自分で少しでも消化消化の良いことで.もし示を見せて、ただ再び更に痛い.

にすべての人はすべて良い思想者.あなたが考えてくれる限り.あなたが経験するいくつか事を考えて、どのようにも心を持っていて、どのように本当に本当にあなたの楽しみをさせる.とにかく、何かすばらしいものが心の中には.この世界を離れる時、顔の上の表情はやっとあなたの身内を驚かせて、あるいはあなたを愛してあなたの人が更に悲しくなって.

だから、人は来世に泣く以上、泣かないで帰ることはできない.だから、快楽こそ、人の動物も焦がれるているものだということです.

楽しいユビキタス、笑いの後にはまた総会に1種の心の感じ.

から,ベストな状態でも、落落寡欢の良い.大喜びで大いには普通の人の心臓に耐えることができたの.最高の行く先は無>というべきだ

白血病私_ななしち

以前、私は愛を知らない.今、私もわからない.

以前、私は大きくなることを渇望しません.今、私は思想の熟していたいです.

以前、生活はそんなに平板ではないと思います.今、私は生活が平板になりたいと渇望して.

以前、喜びすすり泣くような表現.今、照れ笑いは私のシンボルになりました.

以前に、すべてが美しいと思います.今、世界の悪に屈しざるを得ない.

以前、以前、私はたくさんのことが分かっていたと思っていました.今、私はまだ子供だと思う.

以前、私は好きなことを知りません.今、私と付き合って、私は嫌いです.

以前、彼は私の未来だと思っていた.今、私は私が私の未来を知っていることを知っていて.

以前、私は努力さえすれば成功すると思っていました.今、ただ子供の嘘を騙しているのだと知りました.

以前、私はいかなる事物もすべて不変ではないと思っていました.今、変えるのが唯一の不変,ということが分かってきました.

以前、私はいかなる人がすべて私をさせることができます.今、私はそれを知っている家族.

以前、友情は永久不変だと思っていました.今,白血病、一打のないもの

は分かったんだと分かった以前、私は善良なのだと思っています,
レビトラ 副作用.今、私は私が1人だと知っていて.

私は以前、私は真心で人に対して私に対して良いと思っていた.今,私は本当に心を失って.

蝸白血病居人

私は蝸居人で、他人の口にいるオタク人です.オタクはこの時代にたくさんの人の共通点として,
シリアス錠 効果.

休みになる理由は、航路、海底の魚がフラフラていることを知らない.人のチャット,外出したくない、言いたくない、言いたくない、ただ1人静かに1段の時間を見て、きっとこれは蝸居人の特性だ、彼らは時代に殘割れ目、補修することができない.

の生活の中で自分も蝸牛のように、ゆっくりとリズムの生活も、気を破る一縷のは落ち着いて、いったん破壊したすべての安寧、心の障壁を一撃では崩れて、まるであなたを遊びに遊びに、君にはわからない、別の1段のあなたのお母さんに見舞われている1度の劫難、これが痛い.多くの時にはdestinyのいたずら,日光は美しくて、は振る行かない心の煙霧.身の回りの人はこれが現実だと言う、現実に直面する.

私は生活中の蝸居者で、カタツムリ主義者で、カタツムリ主義者です.カタツムリのように少し前に登って.そのために、また、私はまた、私の人生は、これは、私の人生ということを信じています.

私は蝸居人で、生活は無数の風雨に生活して、私もカタツムリのように少し前に進んで、私は更に努力して1時私の人生は異なっていくことを思って,白血病、私は更に努力することがある.

6分の白血病1のホーム

ぶうぶうぶうぶう、……汽笛の音とともに、人目を引く大きなスローガンのバスが僕の前に止まっていた.

1つの硬貨を渡しました、私は一日の旅に出て、私は1日の旅に出た.

バスの後ろのあの扉、私,白血病、あの下車した乗客、もう他の人はない.提げは、オレンジ色の車を支え、車の1行とともに、軽微揺れる.ホームを6部に分けて、私はただ1つの6分の1を占めて.

「Pは、午後の光、道ばた大樹の葉、というのは、私の足の上に論破て,
強力媚薬,膝の上に落ちていた.私は少し眠気が、猫のように、手すりに頼り、目の半分は半閉.車の旅客は少しずつ増え、また少しずつ減っている.私は、ずっとそこに守り抜くている.

二番バスターミナル、ちゃんと1基の小さい本屋のそばに止まって、それは私の知識の源で,心の慰謝.午後、ご飯を食べ、寝て、はるばるとし、苦労をしてここに駆けつけた.降りた車、鶴首、6、六分の一のホームは、広大な人海に消えていった……

「つぶやき」はどうなるの白血病か

恍惚の中で、まるで逃げないの悪循環が、なんという生活ですか?どうしてそう選択しない?どのようにして1点を円滑にしますか?どうして妥協に行かないの?

選ぶ道は1度の長い旅行、あまり恥を得ても、あまり謙虚で、栄耀栄華を失い、プライド、もしすべてのわがままで、挫折が多いけど,いずれは自分の道を、同じような素晴らしい.

友達が小さくて集まって、どうしてこのようにすることができますか?ある人は話をし、ある人は内向的で落ち着いて、ある人が少し成績、軽率である得意で、ある人がどんなに高い権威も漏らさず跡、人間性があり、性格であり、構造ゆえ.

Pは、すべてが決まって、長い旅になると決めた以上、勇敢に歩いて、どうしてこのような伴侶を選んだ?それは、完璧な,
シリアス 輸入,白血病、完璧な、完璧な,完璧な恋人、完璧な人、結局少しは少ないもの、真実の人とは思えない.

私は結局とても聡明な人が好きで、人に見透かしれる脅威、心機の温かみ、計算することがありません……

以前は白血病言った後

多くの夜语

じめじめして、すべてすでにはだける
私が勝手に童話のイラストを描いて
ジャンプのラインも眠れないから
可能性は1ページも閉じて
可能性は2行文ずっと立って対岸
起きているのは、振る行かないで笑って
いつも熟知してかつ奇妙な夜に目が覚めて、自分の荷物を整理して記憶.私はここにいることを,私は成績が6月の日、変化の多い顔をしています.ずっと考えて、これは私がほしいですか?今、私はわかりました.時に、我々は最も困難な決定、最終的に私たちがした最も美しい事になります!また美しい思い出には尽きない一日、最後には思い出の殘骸だけが.

すべての事は最後までよくなってきて、もし足りなければ、説明は最後までまだ最後までしない.私たちはすべて暗渠の中で生活して,しかし依然として星空が星空を仰ぎ見ることがある.思う存分の小さい靑春の靑春、狂っているのは少し浪費して,白血病、.今は必死でない、これからは命令されて

前に言った後に…こんなんじゃない…私はいつも一人で遠くを眺めることが好きです…空を見上げて…空の飛行機が幻想的に見ていた…

そして…中には熟知している君たちに座っている……,
レビトラの使用体験..でも今は…知らないで…

など、私の白血病原稿はまだ終わらない

三日目、深夜行列は静に寝つく.副隊の庭は急いで歩き歩き,人が寝ていてもと言う.ニュース組の、寝ているべきだと

!」など、私の原稿はまだ終わらない!

Pの時計は、人とコンピューター未休眠.組長の携帯電話は、副隊は、催眠には、最終的には、副.ニュース組の、おまえら何時寝てるんだよ.!すべては言って,白血病、私の原稿はまだ終わらない!

p時間が滴って、キーボードが.食事に風呂に入ると、パソコンのテーブルの前に待機する.朝早起きと宣伝,
シリアス,夕方には豆まき.このことを恐れない、原稿を書く.沐浴光を浴びて、活力に満ち溢れている.月は星が見えない、ただ二人の暗い目のクマ.

朝からぼんやりと目を覚め、意識は恍惚間.まだコンピュータの前に覚えていて、どうして枕の辺.起きると

!」など、私の原稿はまだ終わらない!

下郷はまだ10日まで、雄途は遥か遠い.共に酔田園の田園間、同じ苦しみと同楽心はつながっている.ニュース組員は一線にいて、日にしても恨み言がない.原稿は革新的で高く、また紅土としても!

(文章/林泓ソース/嶺南師範学院の紅土の縁の社会実踐隊)

夢の白血病翼は飛んでいる

ご存知のように、月は地球の回りを、地球太陽の回り、広大な宇宙の広大な星は、万物の精霊,皆自分の座標と軌跡、誰も既定の範疇を超えられません;そして様々な物質を持っている間にかかわる譲れない聯係,この関連ちょうども客観的存在の、必然で不可逆の.

冥冥は,白血病、大昔から今まで、そして将来、永遠に永久に永遠に、すべては不思議で無形の力がいつまでもすべてを操作していて、すべてを鳥瞰してすべて.大宇宙の銀河、小さな蛾も蟻、ひいては目に見えない、手の届かないていたガスや微生物、すべてのすべて、皆はこの魔法の力のコントロールの下で、結局は所属!

いつまでも、まだチャンスがないと思ってたが、まだ準備が整っていないと思って、努力が正式に開始され、夢が躍るているだけだと思う!実は私たちは1つの生命の個体が再びこの世のあの刻に降臨て、すでに自分の道に歩いて、でこぼこな蜿蜒の人生の旅に沿って、美しい理想的な目標に向かって困難になることを歩いていて……

夢の翼が飛ぶのは、夢の翼が飛ぶ!

夢の白血病中で君を探す

あなたはどこにいて!

夢の中であなたの足音が聞こえた

僕の鼓動が狂い跳んで冷め

私はわざと落ち着いて、目はすでに瀋滯

待ち望んでいている時間は,
精力剤効能,白血病、この瞬間にんじゃ

祈り次の交差点で君と出会った

糠喜び、まだ憂うつ!夢がある時、涙が頬を頬に流れて、長い涙痕の涙が流れました!

あなたはどこにいて!

夢に未練君の足音

見た前回君とはぐれたその交差点

ブラックホールのような深い

私が恐れて、また渇望に

僕を丸く両眼

自分のリラックスとおそらく瞬間君の姿を

この心はとっくに澎湃

抑えて探し続けて糸を切れた画面の

自分に教えて近くて、近くて

この交差点は私の夢の地

突然、遠くの雷鳴霹靂

私知って次の交差点での距離はまるで一世紀

もがいて,抜けている

この時動悸は全然静かで、まるで死水

あなたはどこにいて!君はどこにいて!目を閉じた

目を閉じた

!雄叫び叫ぶ!「

ともしびが空が明、雑音は依然として!私は、すべての晩に、すべての晩に!

ないなど、私は遅刻の到来に

悔しくて涙はもう乾いて、表情はただ呆然として

ひとしきり頭が鳴る雷!私はしないから!我慢して、我慢して,

私はすべて受け入れます

1つの交差点を考えていてあまり遠くに離れないでください!