Monthly Archives: 5月 2016

投白血病門

私と4つの同郷来杨庄炭鉱が農民工、干の職種は二つあり、掘進工採炭.これは最後の2日間の仕事安全常識トレーニング、明後日には区队出社配属.

掘進は採掘の職種より安全点と聞いて、採取し、裏口を気にかけて、裏口を思い出しました.

従兄の学友は掘進隊记工员とき、彼はいつもと労資科の調達員につきあって、これは私の唯一この鉱の唯一の後門.

私は、従兄クラスメートの寮から出て、自分のタバコもお酒もあげられないと思う人がいて,私はタバコと酒がついていない人、忘れることができます.

従兄のクラスメートは、彼は、彼は,白血病、"行の行、尽力、できるだけの世話をする.」従兄さんの後ろ姿を眺めて、調達員と心のない人の心は早起きして、他の人はあなたにメリットは、一、私は、仕事を待っているだろう!

私の4名の同郷はすべて掘進队に分けて、私はただ満足していない採掘队に着きました.

あとは,もともと掘進チームの中では掘進隊の、私だけではないと聞いていたが.

裏口:はい、裏口というものは……